グループウェア

サポート業務 夏季休業(8/11〜15)について(お知らせ)

更新日: 2008/07/24重要度: 普通

平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では下記の通り、夏季休業を実施させていただくことになりましたので、 何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
期間中、グループウェア「エンジェルタッチ3」のサービス停止はございません。
サーバーやシステムの不具合に伴う問題に関しましては、通常どおり対応させていただきます。

【夏季休業日】


【停止業務】


【休業中のご連絡方法】


●パスワードに関するお問い合わせ

ログイン画面の パスワードをお忘れの方 よりお問い合わせください。
ご入力いただいたメールアドレスがグループウェア「エンジェルタッチ3」の[ユーザー情報]のご登録情報と同じ場合は、 自動ですぐにそのアドレス宛に再発行メールが送信されます。
メールアドレス未登録や、ご登録と異なる場合は、8月18日(月)以降にご連絡いたします。

●その他のお問い合わせ

メールにてsupport@edesk.jp宛に下記内容をご連絡ください。

  1. ご所属組織名(企業・団体・単会)
  2. ご氏名
  3. お問い合わせ内容
  4. ご連絡先

休業中にご連絡いただきました件については、2008年8月18日(月)以降に回答させていただきます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

グループウェア株式会社 Copyright © 2011 Groupware Corporation. All rights reserved.
〜 グループウェアの開発 グループウェアのASPサービス提供 グループウェアの受託カスタマイズ グループウェアのソースコード販売 グループウェアの導入コンサル 〜