グループウェア

サポート業務 年末年始休業(12/30〜1/5)について(お知らせ)

更新日: 2008/12/09重要度: 普通

平素よりをご利用いただき、誠にありがとうございます。
さて、弊社では下記の通り、年末年始休業を実施させて頂くことになりましたので、
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
期間中、のサービス停止はございません。
サーバーやシステムの不具合に伴う問題に関しましては、通常どおり対応させて頂きます。

休業日

停止業務

休業中のご連絡方法

●パスワードに関するお問い合わせ

●その他のお問合せ
メールにてsupport@edesk.jp宛てに下記内容をご連絡ください。

休業中にご連絡いただきました件については、2009年1月6日(火)以降に回答させて頂きます。
ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

グループウェア株式会社 Copyright © 2011 Groupware Corporation. All rights reserved.
〜 グループウェアの開発 グループウェアのASPサービス提供 グループウェアの受託カスタマイズ グループウェアのソースコード販売 グループウェアの導入コンサル 〜