お申し込み

下記のお支払い方法をご覧の上、お申し込み画面へお進みください。お申し込みから1ヶ月間は無料でお使いいただけますが、お申し込み完了時には請求メールが届きます。継続してご利用いただけるお客様は請求メールの案内に従いお支払いいただきますようお願いいたします。
また、ご契約の際には、利用約款への同意が必要となります。事前に下記の利用約款をご覧ください。

  • グループウェアのオンライン申し込みは SSL 対応です。オンラインでのお客さま情報は全て暗号化され、第三者の目に触れることはありません。
  • 何かご不明なことがございましたらお気軽にお問い合わせください。

ご契約期間

  • ・イーデスクサービス 1ヵ月/12ヵ月

ご解約後の返金

  • ・早期解除の場合の料金返金
    お客さまの解除の通知がサービス利用契約の成立した日から20日以内に当社に到達した場合には、初期費用を除く利用料金の全部に相当する金額を当社の別に定める方法によりお客さまに返金します。ただし、各種オプションサービスは適応外となります。

お支払い方法

  • 原則として領収書の発行は行っておりません。

    銀行振込の場合

    • ・初期費用およびご契約期間分の月額料金(お申し込み時に表示された料金)をお支払いください。
    • ・誠に勝手ながら、ご入金の際の振込み手数料はお客さまのご負担とさせていただきます。
    • ・お振込み人様名義欄に、請求書番号をお書き添えください。

お申し込み・
お問い合わせ

全ての機能をお客様専⽤の
環境で試せます

1ヶ月無料トライアル

ご導⼊・契約に関する質問や
ご相談を承ります