グループウェア

バージョンアップ 電子会議室の「メンバー以外の投稿」を「許可しない」を初期値に

更新日: 2020/09/30重要度: 普通

マルウェア Emotet が日本全国で感染拡大しております。
電子会議室に感染者から投稿されることも多く発生しているため、電子会議室の新規作成では「メンバー以外の投稿」を「許可しない」を初期値としました。

また、YEG(商工会議所青年部)でご利用いただいているエンジェルタッチでは、すべての電子会議室の「メンバー以外の投稿」を「許可しない」に変更いたしました。

なお、YEG以外のお客様はそのままとなっております。外部からのメール投稿を受け付ける必要が無い場合、「メンバー以外の投稿」を「許可しない」に変更してください。

他の変更点(新バージョン)

・文書の回答一覧の並び順を訂正しました
・電子会議室の「用途の説明」にURLが含まれるとリンクになるようにしました
・スケジュール同様に、文書の回答一覧も CSVファイル としてダウンロードできるようになりました

グループウェア株式会社 Copyright © 2011 Groupware Corporation. All rights reserved.
〜 グループウェアの開発 グループウェアのASPサービス提供 グループウェアの受託カスタマイズ グループウェアのソースコード販売 グループウェアの導入コンサル 〜